助けて

今日出された課題が全くクリアできる気がしません。

全くです。

絶対できません。

こんな絶望的な気持ちになったのはいつぶりでしょうか。

社会人のときに、産業医から「休職」って言われたときよりも絶望しているかもしれません。

担任の先生に、退学すると伝えましたが、もう少し考えてみて的なことを言われました。

私だって退学したくてする訳ではありません。

できないから退学するのです。 

私が明日どうなってるかわかりません。

もしかしたら休んでそのままフェードアウトするかもしれません。

ごめんね旦那。

ごめんね、何もできない妻でごめんなさい。

せっかくあんなに応援してくれてたのに、結局、旦那を傷付けてばっかりだった。

こんな状況になったなら、もうすっぱり辞めちゃった方がいいんだろうな。

でもしがみついてたい私もいるんだよな。

どうすればいいんだろうな。