辞めることを辞める

えーっと、辞めることを辞めます。

どういうことかというと。

 

実は学費1年分全額払っちゃってるんです。

それがもったいなくて。

あと、自分のやりたいことをまだやれてないのです。

なので、行きたい授業だけ行くことにしました。

もちろん進級はできません。出席が足りないので。

それでも、この決断が自分の中ですごくしっくり来たのです。

行きたい授業だけ行くなんて最高じゃないか!

まあもしかしたらそれで退学処分されるかもしれませんが、まあそれはそれで。

今すごく晴れやかな気持ち…でもないな。

なぜなら昨日休んでしまって、学校で使うパソコンのセットアップができてないからです。

これいつやろう…。