辞めることにしました

えー、頑張るためにつけてた日記ですが、終わりです。

旦那と相談して、辞めることになりました。

理由は、私の病気が悪化したことと、旦那を辞める辞めないで振り回してしまったことです。

専業主婦の人が、専門学校に行きたい!って思ったときに、このブログが参考になったり、支えになったりしたらいいなって思って書き始めたんですが、それも叶わぬ夢となりました。

本当にごめんなさい。

 

本当はちゃんと卒業したかったです。

でももう精神がもたなかった。

授業にもついていけなかった。

旦那にたくさん迷惑をかけてしまった。

それだけで辞める理由になると思います。

せっかくこのブログに遊びに来てくれた方、ごめんなさい。

みなさんはちゃんと卒業できますように。